さけ処 川セ美
2026.6.19
まだ梅雨の時期ですが
ジメジメした日に、暑い日に まずはサッパリした物から食べたい!
そんな日にまずは「水ナスのお刺身」から是非✨
自家製の新生姜ソースとの相性が抜群‼️ 爽やかな味わいでスッキリとした夏酒と一緒にいかがでしょうか🍶
#日本酒居酒屋 #入谷居酒屋 #台東区居酒屋 #入谷グルメ #日本酒が豊富
元の投稿を見る